鉄道マンの裏話実録!

某鉄道会社での出来事を面白おかしくお伝えします。辞めた今だからこそ書ける裏話や人事をしていた時の裏話までこっそりとお話ししちゃいます。

事故紹介たいむ

 

にゃおっすー(^^)

 

という訳で事故紹介させてもらいます。

最近の1番の事故といえば、ソレイジアですね。

600円台という高値で買いあれよあれよと300円台。。。

 

損切できないってホント株をやる上で1番やっちゃいけないことなんですよね。

頭ではわかっているのに機械的に損切ができない。

これが初心者の最初の難関だよね。

 

がしかし、後場に入ってS高気配でそのままS高。

厚生労働省より医療機器製造販売承認を得たことから買い注文殺到|д゚)

ええ、持ってて良かった(まだ買値にほど遠いが)

 

正直化けると信じてるんです。

 

押し目を待ってて気づいたら見えない領域に行ったそーせい。

第2のそーせいになると信じてるんんだからね。

 

というわけで買値の半分からどこまで伸ばせるかに注目!

 

ちなみみゲーセクのアカツキもずっとホルダーでしたが何度も狼狽売りに耐え、

買値のほぼ3倍で利確したんだからね。

 

サラリーマンなんて本当に夢ない仕事だし、人をバカにしたような給料で

毎日ぼろ雑巾になるまで働かされてるんだから。。。

 

だから俺は億り人になって早くこんな会社やめてやるぅぅぅぅうっ!

 

 

というわけで、次回は私のちゃんとした自己紹介をさせていただきます。

 

ではばいにやっぴー(^^)